吹田のパナソニックスタジアム〜!

はじめて来ましたー!⚽️

今日はお休みだったので、

ガンバ大阪のファンクラブに入っている

お友達にお誘いいただき


ガンバ大阪対ヴィッセル神戸の試合を

観てきました💡


試合前、池田琴美ちゃんの活躍!

観られましたラブ✌️

ステージ司会、頑張ってた〜飛び出すハート

おはようコールに

一緒にでていた池田ちゃんです飛び出すハート

ステージ後、ちょこっと覗きにいきまして

久しぶりに会えたので嬉しかった〜よだれ


スタジアムグルメ🏟も満喫しましたでぃ!


ハンバーガーと、ピザ🍕とソフトクリーム🍦に



生ビール🍺

昼からビール、

しかもお外でスポーツみながらのビール🍻

これが一番好きよだれくーーーう!


ふれあい動物園が来ていまして

子どもたちは大喜び歩く



新しいサッカー専用スタジアム、

噂どおりの見やすいシート⚽️

ピッチがこんなに近ーい!



わくわくわくわく!

イニエスタ選手もこんなに近く

観られましたびっくりマーク

プレーの速さ正確さ、流石で拍手送りました👏


得点シーン、うまいこと撮れたよだれ


一日中、スタジアムで過ごして

楽しみ尽くしました!


また他のスタジアムにも行きたいな〜🏟