おはようパーソナリティ古川昌希です でも

昨日今シーズン初めて!

六甲おろしを歌えました!!🐯音譜スター


六甲おろしの口上をひかえたふるぽんは

おそらく4/1の初回放送よりも

バチバチに緊張していました!泣き笑い

間奏にバチっとハマった魂の口上!!🔥

闘魂注入された〜!!


ジェット風船をもって

ゲストでありふるぽんの親友?彼氏?

鈴木淳史さん登場!!!

↑ふるぽん、歌ってる最中

笑いそうになる爆笑飛び出すハート


ふるぽんの根っこの部分を

丸裸にしてお噺⇦いただきました!飛び出すハート



おはパソグッズ、

続々と新作が登場しておりまして!!

放送でも

少しずつご紹介しておりますニコニコ

このハンドタオル、

とても可愛いのでぜひ狙って

メールFAXおはがき、

おはパソまで送ってくださいにっこり飛び出すハート