おはようパーソナリティ古川昌希です!


今回は、桧山進次郎さんが

ゲストに来てくださいました〜!🐯✨✨


桧山さんは現役時代から大好きで、

初めてお会いしたのは13年前!

まさかラジオでご一緒させていただける日がくるとは…嬉しいなぁ〜。。


先週の放送、私が緊張しすぎて

番組名を噛んだのを聞いていた桧山さん赤ちゃんぴえん


久々にお会いしてお顔見た瞬間、

グータッチ✊してくださるやいなや✨

噛んでたやろ!笑 といたずらっ子の少年のような顔で言うてきてくれました泣き笑い愛、ですよね、愛


時間があっという間。

わたくしずっと笑いが止まりませんでした。

そんな方です、桧山さん笑い泣き



今日は勝つよ!巨人戦!

という桧山さんのお言葉どおり!

昨日はタイガース、やりましたねえ〜えーん飛び出すハート

毎試合、この予言してほしい!

ふるぽんの目の前でお喋りさせてもらうのが

緊張とありますが

空間が心地良くてたのしい朝の2時間半


放送開始2分前!のショット

おはパソスタッフのくぼちゃんが

撮ってくれていましたスター

↑見えてませんが、スカートは黒色。

実は桧山さん来てくださるので

虎カラーをテーマにしていた昨日。笑


手帳もこっそり、虎🐅


寅年の年女なので、

お正月に浮かれて購入した手帳。笑


虎さん、ここから成績ぐんぐん上げていって〜