本日はキモイリ!

生放送ありがとうございました電球

コメンテーターは

東進ハイスクール講師の

村瀬先生👨‍🏫✨

ガッ地理雑学マップ、

嵐山ロケの後編、放送でした✊✨

村瀬先生にパワフルに引っ張っていただけて

たのしいロケでした〜よだれ




今週のdelusso さん衣装は

かっこよくライダースジャケット音符

ライダースに合わせ、

髪型はワイヤーねじねじで

タイトにまとめてくださいました上差し



本番後。


おはようコールでご一緒していた

宮本ディレクターが

ふらっとナチュラル〜に現れた衝撃びっくりマークびっくりマーク


KBSでお会いすると思ってへんから

いや〜びっくりした泣くうさぎびっくりマーク

別番組のお仕事で来てはりました星


あ!よく見たらこれ…

後ろのポスターに

池田琴弥ちゃんも写ってますやん!!ゲラゲラ

コールファミリーの再会♡でした

バンザーイ🙌