少し前に行ってきました、

月城かなとさんトップ大劇場お披露目公演。




下級生時代から、

毎回確実にステップアップされる姿を見てきたれいこさんが

どんなトップさんになるのか

とても楽しみにしていました!看板持ち



すると、幕開け

開演アナウンスのドあたま

「今夜」の声だけで、おやおや?

わたくし涙腺に異変が。。。!!泣くうさぎ



あたたかくて

これからはじまる物語の想像をかき立てる「今夜」の言い方。

(↑マニアックですが

私はトップさんの

開演アナウンス萌え)

始まる前から、

もう素晴らしかった!!赤ちゃん泣き飛び出すハート




月城かなとさんの

控えめだけど人間味があって

周りに力になりたい!と思わせるような人柄が、

主人公の健司にぴったり飛び出すハート


「今夜、ロマンス劇場で」の宝塚上演は

珠城りょうさん時代の月組公演、

「カンパニー」を思い出しました。

大劇場の演目としては大人しめの内容だけど、

そのぶん月組が演じると人の

ぬくもり温かみが前面にでて

すごく魅力的な演目になる。

さすが役者揃いの月組ぃぃ!!!



個人的にはどのシーンでも

大蛇丸様の従者役、

礼華はるさんが出てくるたび

立ち姿、巧みな表情に

オペラグラスロックオンでした

身長178cmで小顔

素晴らしい等身バランスよだれ

ショーでもずっと観てしまった!



天紫珠李さんとの101期生コンビ。


ショー「FULL SWING」は

ノリノリから大人っぽいものまで

さまざまなジャズの曲で構成。

トップコンビが大人ぽい魅力のため、上品なジャズの世界観に浸れました。


娘役の白河りりさんは

きっと「自己発光」されてますよね凝視笑

ずば抜けたスタイルの良さで立ち姿も、落ち着いているのにきゅるんとしたギャップある表情も個性的で素敵。

舞台どこにいても目をひいてしまうまばゆさで、ハートがキャパオーバー、苦しひ。。よだれ




今回の公演から、

劇場改札口の読み取り機に

QRカードをかざすだけで

チケット発券ができるように!!


しかも、

トップさんのビジュアル付きの

「特別デザインチケット」不安飛び出すハート

これは大切に持ち歩きたくなりますね…!(そしてどこ行くにも持ち歩いている)


コロナ対策としても、

どこも触らず、人と対面せず

サッと発券できるので

QRコード発券、おすすめします指差し