先日の嵐山のロケ星


東進ハイスクールの村瀬哲史先生の

ガッ地理雑学マップクローバー


秋の嵐山、

穏やか〜で美しかった〜もみじ


村瀬先生と

ボート🚣‍♀️デートもできましたほっこり✨笑


私から見える光景。


嵐山通船さんに

大変お世話になりました🚣‍♀️✨


船頭さんをモデルにした、

嵐山通船さんのゆるキャラ

「通さん」にも活躍していただきましたラブラブ


癒される〜



衣装はfrenchpaveさんのワンピース🎵


色みが落ち着いているので

カジュアルにもきれいめにも着られる

チェック柄ワンピースでした🎵


ブルー✖️グリーンの配色、

めっちゃ好み。。




さて!

本日もこのあと

10:30から、KBS京都「キモイリ!」

生放送です〜✊✨


メールテーマは

「今年の漢字、大予想」


キモイリ! メールはこちらから🎵



メールどんどんご紹介しますので

みなさんのご応募お待ちしておりまーす!