昨日は、
松竹芸能スクール生の皆さんに向けて

アナウンス講師として
授業させていただきました🎵

今年度になって
生徒さんの数が20人ほどに増えびっくり


「はいはーい!授業ですよー👏」という
学校の先生のような感じで
写真を撮る余裕もなかったのですが笑い泣き


昨日はこんな少人数だったので
今年度初めて!!生徒さんたちと
お稽古場で写真撮れましたよ〜チュー❤️


はぁ〜

かわいい生徒ちゃんたち。

松竹のスクール生たちは

みんな素直で前向きで

目標に向かって一所懸命で

そして何故か、入所した段階で既に面白い真顔

なんでだろう??

入所に、笑いのテストがあるのだろうか??



授業後に

かけ寄ってきて話してくれたり、

嬉しいメッセージ送ってきてくれる子もいて

先生やってよかったなぁ!!と

改めて思いました!拍手




はっぴちゃんが、

お仕事のお土産をくれましたラブラブ


歌舞伎座に行ったそう…!うう羨ましい〜!!

そしてありがとう〜ぐすん

なかなか歌舞伎座まで遠征できないけれど

なんだか一歩近づけた気分になれました!笑


(少し前に、京都の南座で

坂東玉三郎さんの公演を観てまいりましたので

その感想ブログもまた書きます♪)


なにがすごいって

はっぴちゃんってまだ、15歳なのよね。


私が少しずつお喋りのお仕事し始めたような頃に

ご誕生されたのよね👶バースデーケーキ


あの頃にオギャーと生まれた女の子からヒヨコ

お仕事で行った

東京のお土産をいただいちゃうという!

この、ときの流れよ!!!!!笑



昨日の感慨深い出来事でしたグッド!