今日もこのあと、
KBS京都から
週末ライブキモイリ!生放送です。

宜しくお願いします♪
今日のメールテーマは📧
「飛行機でひとっ飛び!今、行きたいところ」

メールもたくさんご紹介しますので
ぜひお寄せください〜ラブ♪✨
楽しみにしております!



さてさて、
少し前の お休みの日のこと✍️✨

息子が大好きな
パウパトロールの映画!
友人がオススメしてくれて、
わたしもようやく!観てきましたほっこり

元モー娘。の安倍なつみさんが声優で
参加されているという👏
ちょうどファン世代が親になって
子供と一緒に観ますからね〜💡

映像がとても綺麗で
ほろりと涙する場面もあり。
エンドロールの
英語版パウパトロールの歌も
美声!!素晴らしかった〜!👏
どこかで音源、聴けるのかしら?


私自身が、ゲームに疎いので💦
ゲームコーナーに
息子を連れて行ったことがなかったのですが、
映画館を出ると、見通りかかったので
覗いてみましたおねがい

すると…!!!!

ゲームコーナーが、今までのイメージと違う!
小さい子供たちまで
楽しめるように変わっていましたガーン✨✨


こちらのパスポートを
ゲーム機にかざすと、
子供向けのゲームや、
乗り物、太鼓の達人などなど…
なんと遊び放題〜!!!音譜ラブ

↑ハンバーガーをオーダーどおりに
作るゲームに夢中になっていました🍔♪
バンズに、色んな具材を選んで挟んだり
ソフトクリームを巻いたり、
レバーでジュースを入れたり! 

小さい子供向けのゲームが充実!

こちらのゲームは、
でてくるボールを
バスケットボールのように
箱に向けて投げ入れていき、
ゴミのリサイクルについて♻️も
学べるというゲーム🎮🕹

値段は30分で500円!音譜


回数を気にせず

あれもいいよ、これもやってみる?と

寛容に遊ばせられるのが

親としては嬉しい〜😆✨


ゲームコーナー自体、

明るくて綺麗で

親子連れの方が沢山いらっしゃいましたよ👏

ゲームコーナー、進化していて

驚きました〜びっくり