月組が誇る
『世界の旦那』珠城りょうさんが
卒業されて3日。
皆さまいかがお過ごしですか…!!🥲

ファンの間で
「理想の旦那さん」といわれるジェンヌさん。
ただ舞台上だけの夢を見せてくれるだけでなく、
こんな人、現実にいてくれたらなあ〜!と
(実際、トップスターでありながら
まさかのサラリーマンを熱演されたことも笑)
世の女性たちを唸らせる
包容力とたくましさぁぁぁぁ!!!チュー


まだ月組トップが変わった実感がないけれど、
たまきちさんは色んなプレッシャーから
解き放たれて少しはゆっくり穏やかに
過ごされているといいなぁと思っております。。
↑余計なお世話ながら、ファンは退団後も
 母のような気持ちで見守ってしまう笑



でも!!!!

退団会見ですでに、
「OGさんたちが待っててくれてる、
素敵な縁がつながっていくことを…」
話されていて、


これは、たまきちさん
退団後の活動に意欲的派ジェンヌさんなのねチュー
と、安心と期待でワクワクになりました…♡


在団中から
ダイキンなどCMにも出ていたし、
画面でも華とオーラが伝わる人だから
これからも沢山活躍されるんだろうなあ音譜

どこの事務所に入られるのか気になりますが
私の予想では🤔✨
元相手役で仲良しの愛希れいかさんと同じ
アミューズで舞台はもちろん
テレビでもお仕事してくださるのではないかなと☺️💕
元月組の先輩みりおちゃんと同じ
研音だったりしたら…
豪華すぎるこのお2人の共演がまた、
観られるのかもしれない…!!と興奮しますガーン



たまきちさんとさくらちゃん、
トップコンビとしては珍しく
あまりラブラブしないお2人だったのですが、
最後の最後までそれを貫きとおしているのが
拍手👏でした笑
さくらちゃんがめちゃくちゃ頑張って
「ここまで導いてくださりありがとうございます。大好きです!」って
泣きながら言ってるのに

「あーはいはい、ありがとうこざいます。
導いたのは、月組みんなでだからね」と笑い泣き
こういう、大口の契約決まった!とか
社内がはしゃいでるときも
1人通常営業なサラリーマンって、いるよね笑笑


もう、期待を裏切らない笑い泣き
この安定感があってこそ「世界の旦那」。


ファンをしていて、
こんなに色んな意味で安心して
観ていられる方はいなかった…。
たまきちさんの人間性が好きだ〜!!
ほんとうに、私たちに心の安定を与えてくれて
ありがとうごさいました…。。