知り合いのOさんが

自宅で育てたお野菜たちを

お裾分けしてくださいましたラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球



美しいトマト🍅


忙しい仕事をしてるのに、

早起きして出勤前に野菜のケアをしてるそう叫び


しかも彼女、マラソンなども

趣味でやっているというアクティブさ!!



トマトは、

昨日はグツグツ煮込んでソースに🍅

ごはんにかけて

息子パクパク完食ビックリマーク


今日は、ドリアにリメイクして。

やっぱり息子の食いつきがすごかった。

新鮮な野菜は美味しいよね〜



すだちも作りはったらしく

たくさんいただいたーラブラブキラキラひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


夏!っていう酸っぱさ、香り高さ。


冷たい麺にかけて🍜

めちゃくちゃ美味しかった…、、!!!




美味しい野菜を作れる人、尊敬します。。

私もやりたい…!!

と、毎年言うだけ。。笑い泣き




こちらは、果物🍑

桃がどどーんと届きましたラブ

岡山の桃です🍑
甘くてみずみずしくて…
毎日少しずつ熟し方が進んでいく変化を
楽しんでいます
夏のたのしみ、ですなぁラブラブ



【あす楽対応/出荷中】ギフト 桃 山形県産 白桃 2kg(秀品/無袋栽培/5玉〜9玉入り/キャップ・トレー仕様)【山形産/もも/モモ/桃/ギフト/贈り物/プレゼント/夏ギフト/敬老の日/果物/フルーツ/人気/産地直送/山形県/お取り寄せ】

御中元 お中元【数量限定】特秀品桃 2.7kg箱 8〜15玉入 献上桃の郷 福島県 桑折町産 2021年予約 福島 桃 もも モモ ご家庭用【発送時期:8月後半頃-9月中旬頃まで予定】