毎週会う時もあるほどの
私のママ友👩ちゃんの
旦那さんが…!!!
YouTuberになりました!!!!!!👏✨✨


このかた!でーーーーす!!👇👇👇


麺馬鹿ちゃんねる




はい!!!
横山太一アナウンサーです😝🍜笑
このアイコンの
やけに茶目っけな似顔絵
YouTubeの濃すぎる中身の世界観
全然マッチしてないですが
大丈夫なのでしょうか??UMAくん


おはようコールでやっていた
麺馬鹿コーナークオリティで
YouTube配信してる贅沢感キラキラキラキラ
ほんで、見てたらめっちゃ
ラーメン食べたなります。。。


おはようコールで
ご一緒させてもらっていた横山アナ、
実はわたくし2009年に新卒の同期で

数年後に
横山くんMCのおはようコールに
出させてもらい、

番組が終わったのちは
うちの息子と横山アナの娘ちゃんとで
お家で遊んだりプール行ったりと
仲良くさせてもらっているのです〜ひらめき電球ひらめき電球


横山アナの奥さまが
めちゃくちゃ気があう
全く気を遣わないでいい空気感のお方でねぇ👏
↑ちょっとは遣いなさい
わたしの心の支え♡笑


ということで!!
たくさん動画の更新してくれるそうなので
麺馬鹿ちゃんねる楽しみにしてまーす得意げひらめき電球




わたしもいつかYouTubeやってみたいな〜!
やるなら💡
お洒落系YouTuberがよくやってる
旅動画にBGMつけた「VLOG」希望。グラサンハート