京都文化博物館 別館へ

キモイリ!コメンテーターの

井上ゆき子さんのご長男・井上大聞さん

リサイタルに行ってまいりましたドキドキ


井上大聞さんはオペラ歌手。

素晴らしい歌声と話を聞いていて、

ずっと聴きに行きたいと思っておりました〜✨


コメンテーターの

山田涼子先生と音譜ひらめき電球☺️


登場された瞬間、

ご長男とは初めてお会いするのに

「こんなに立派になって、、、」と

何故かウルウルしてしまいました笑



パワフルで、ジンジン響き渡るような声

エネルギッシュなパフォーマンス、熱量に

圧倒されました。。

オペラ初心者でも

わかりやすい曲を選んでくださっていたので

楽しむことができましたラブラブ


歌声に包み込まれるレトロな空間、

特別な時間を過ごせました…🎁✨