キモイリ!
今月26(土)午前10:30から
KBSホールで公開生放送をします!ガーベラ
入場無料でゲストもいらっしゃいます♪
ぜひ、キモイリ!ファミリーに
会いに来てくださいね〜✨✨

番組をご覧いただいている皆さんに
実際にお会いできるのを楽しみに♪
お待ちしておりまーす!!

先週は、
東進ハイスクールの村瀬先生が
コメンテーターに加入されました😆✨
さすが、スタジオトークも爆笑でしたよね笑

ご一緒したロケ、

すごく為になる知識を次々と教えてくださったので、7月の放送もぜひお楽しみに…✨

北澤豪さんと木本さんのトークも楽しくて、
めちゃくちゃ笑ってしまいました…!✨

ドナルドマクドナルドハウスの取り組みも、

身近に感じられるきっかけになりました。

私も、できることからやってみますラブラブ

まずは、しょっちゅう通っている

マクドナルドで寄付させてもらお✨

前回の、和束町の中継で
サプライズで登場してくれた
私の友人みさとちゃんご夫婦から
私たちやスタッフみんなに
たくさんのお茶をいただきました…!🫖🍵🥺

お礼を伝えるのはこちらの方やのに、
ほんとに心配りが素晴らしいのです😭
旦那さま(←面白い方なのです🤣)からの
あたたかいお手紙もツボで笑、
大切にとっておきます📪笑



衣装はdelussoさんですよー!

爽やかな水色スカートが可愛い❤️
イヤリングやパンプスも
色を合わせています♪

いつもありがとうございます〜!!