雨ですね〜☔️

年季が入っているけれど
ずっと大切に持っている
私の宝物、パグ柄のOLIVERの傘🌂
もう買いたくても手に入れられない、
レアなものになってしまったのです。。

実家にパグがいて、とにかくパグが大好き。
パググッズがあると買い集めていて
これは20年くらい前の傘なのです。
バレンチノがだしていた、パグのオリバーちゃんのシリーズ。
最近はもう販売されていなくて本当に寂しい。。ぐすん

いろんなパググッズがでているけど、
オリバーは、お顔のかっこよさとデザイン、
色合いの可愛さで、私の中でパーフェクト。
バレンチノさん、
またパグのオリバーグッズ出してくれないかなあとずっと熱望しているのですが。。ぐすん


さて、今日は

ベイコム「Bayニュース」でした💡


B.O.Wさんの衣装ですラブラブ

トップスのパールボウタイに合わせて
イヤリングもパールにしてみました♪

今日もたのしい収録でしたーラブラブ
ありがとうございました😊✨


B.O.Wさんのお洋服は
こちらからご覧いただけますドキドキ