梅雨入りしたタイミングで

急に暑くなってきましたねえショック



こんな蒸し蒸し、暑いタイミングで

私が作ってしまったのが!

ドドーーーン!と、あつあつおでん🍢


暑い日にかぎって、

牛すじが半額だった、せいですよ…真顔


つゆだくにして、

柚子胡椒をつけながらいただくのが好きラブラブキラキラ

好きな具は、たまごとこんにゃくですひらめき電球ひらめき電球


息子くん、このたまご食べる前に

「これ、ヒヨコ出てくるのよ〜♪」

言ってきてびっくりしましたえっ

いろいろ分かってきているのねえ🐣



暑いときに熱いものや、

寒いときに冷たいもの🧊

むしょうに食べたくなっちゃいますよねキョロキョロ