キモイリ!
新コーナーのロケをしました♪
東進ハイスクールの講師で
いろんなクイズ番組、ニュース番組でもご活躍の
村瀬哲史先生に
京都の地理や歴史を教わるコーナーです👨‍🏫✨



スタッフの川上くんが

たくさん写真撮ってくれていたので

こちらでちらっと、ご紹介。。

内容は

6/5のキモイリ!にてお楽しみにラブラブ

KBS京都界隈、京都御所の周りの

ご利益スポットを巡っています!!



スマホで撮ってくれていたのですが

画質がめちゃくちゃ綺麗アセアセ

やっぱり最新のスマホはいいなぁ〜。。

↑って、私は画面を割り、

先月、旧型のスマホに

買い替えたところ…🤣📱



さて!

キモイリは今日も生放送ですイエローハート


KBS京都

あさ10:30からですよ〜ルンルン



今日は、
手相王子🤴こと加藤景太さんが初出演!
皆さんも是非ご自分の手相、
チェックしてみてくださいね〜キラキラ