数ヶ月前に
奈良女子大学ちかくの「cozy cafe」
初めてお邪魔しましたルンルン

店内、ドライフラワーが天井から吊るされていて

見上げるとこんなに綺麗キラキラキラキラ


店内の小物が可愛くて

料理ができるまでの時間、

あちこち見てしまいます。


雑貨屋さんもされているので、

購入することもできますよラブラブ



日替わりのランチにしましたルンルン

アスパラガスとチーズの春巻きや

人参大根のナムル、菜の花の炒め物など…

とにかくお野菜たっぷり!!!ラブラブ


お店では可愛い食器も販売されていて

お茶碗もこんなに素敵ハート



デザートは

こんなにたくさんのショーケースから

自由に選べる幸せルンルン

オススメを聞いて、

りんごのシブースト🍎に♪

これが、そこがサクサククッキー🍪で

表面カラメルのほろ苦さに

ふわふわのクリームが…絶品でしたクッキー

見た目の美しさからも伝わりますよね…!



スタッフさんも優しく声掛けてきてくださり、

幸せなひとときでした!カップケーキ