我らが木本さんラブラブ
50歳バースデーお祝い🥂
おめでとうございまーす😚✨
みんなでお祝いできて私まで幸せでした!
キモイリファミリーの
みんなで楽しいこと作ろう!という
雰囲気が大好き😘


そして
番組が、放送100回目を迎えました!!

そのお祝いも兼ねて、
ケーキはよく見ると


半分はチョコレートケーキで
木本さんバースデーケーキ

半分は生クリームで
番組100回祝いケーキ🍰🎂🧁笑

スタッフさんの
こだわりが詰まったケーキになっておりました〜!



コメンテーターは

三木大雲さん!!ラブラブ

みんなでお祝いできた時間、

なんだか私がすごく心に残っておりますうさぎ




衣装、とても可愛かったんですちょうちょ

delussoさんの

総レースの白ワンピース!



シャツタイプなので、
甘くなりすぎないのが可愛いなあとヒヨコ

髪は玉ねぎさんですガーベラ
メイクのつか様、
いつもありがとうございます!