以前、ナレーション収録をした
阪急阪神不動産さんのご紹介VTRが
公開されましたキラキラキラキラ



↑こちらからご覧いただけます
VTRの雰囲気も素敵で、
まちづくりにかける
阪急阪神不動産の皆さんの
温かく熱い思いが
かっこよく伝わる
仕上がりになっていますので是非♪



ダッシュでかけつけてくれた、

おはようコール一緒だったスタッフちゃん🐶

早朝の仕事のとき、

放送後の朝ごはんで

彼女の話を聞くのが楽しみだった🍚 




久しぶりだったけど
やっぱり期待を裏切らない面白さでした。笑

時差投稿です😌☕️



今日はこのあと、
KBS京都テレビ「キモイリ!」
10:30から生放送です✨
ステイホームなお時間、
是非おうちでキモイリをお楽しみいただければと思います照れ

番組あてメールもお待ちしておりまーす!📪
テーマは
「ステイホームなGW、どう過ごす?」です😆