早速、お邪魔してきました〜!👏✨

コンラッド大阪の
ホリデースイーツビュッフェ🧁
音楽にあわせて
明るくホリデーシーズンを過ごせるようにと
願いを込めて創作された
The Hammer and The Dance がスタートジンジャーブレッドマンクリスマスツリー
(〜2021年1月11日まで)

(写真のときのみマスク手袋、外しています♪)
スイーツを創っていらっしゃるのは、
エグゼクティブ ペストリーシェフの
Jimmy Boulayさんマカロンラブラブ

こちらのJimmyさんがシェフに就任されてから
「コンラッドが大阪で1番美味しいスイーツビュッフェ」と言われるようになったそうですキラキラコーヒー

私も、
まずは見た目の可愛さで感動したスイーツ、
実際にいただいてみて美味しさに震えました〜!

甘さが控えめで
1つ1つフルーツやクリームなど
風味が上品に活かされてますラブラブ

●ピアノチーズケーキ ココナッツムース
見た目でびっくり!可愛すぎるラブラブ
ピアノの鍵盤のようなチーズケーキ🎹なのですキラキラ
濃厚なココナッツムースと
爽やかなチーズの風味がよく合う〜ラブラブ

●ブルーベリーレコードタルト
音楽が流れてきそうな美しいレコード型のケーキ

⬆︎手にしてるものから、右に順番に…⇨⇨⇨

●白鳥の湖 
ストロベリーとココナッツのシュークリーム
見た目も可愛すぎでしょう🕊

●アンナ・パブロワクッキー
ロシアのバレエダンサーに由来していると知って
憧れてたスイーツ、初めて出会えた…💕😍
メレンゲがサクっと軽やかで
甘酸っぱいソースとよく合う〜!

●フレンチモンブランタルト
音符が可愛いモンブラン♪
栗の舌触りを残しつつちょっと和の風味もする
上品なタルトスイーツ

さりげないアルファベットクッキーも
クリスマスを感じるスパイスがきいて
柔らかい口あたりで美味しかった…ラブラブ


クリスマスの雰囲気を味わえる装飾🎄

期間は1/11までルンルン
遠くに行きづらいこのお休み期間は
コンラッドでホリデー気分が味わえます☺️✨

会期中、12/19〜12/27のクリスマス期間は
ストロベリースイーツに
メニューが変わるものもあるそうラブラブ
これは私ももう一度行かなきゃ…照れ