TKO木本さんが声優として出演されている
「君は彼方」
公開初日に観てまいりました照れ

初日に観に行くなんて初めて。
でもこの作品はすごく気になっていて観たかったキラキラ


映画の時間まで10分。
ドキドキを抑えながら
安定のチョコクロで腹ごしらえして…笑

気合い入れて
映画館のど真ん中の席で観させてもらいました拍手


私、
毎週ご一緒させていただいてる木本さんの声が
映画館で聴こえてきたらパー
なんかもう、自分ひとり笑っちゃうんじゃないかと
予想してたんです。
「木本さんやーん!って、
声聴いてわろてしまいましたよー!」
って言うやろうと思ってた!!!笑

…のですが!!!!!
もう!悔しいくらい、木本さん声優さんされてて

まっっっったく、木本さんじゃなかった笑い泣き笑笑笑

えええー!!!!?????ってくらい
化けていらっしゃって、びっくり。。。
悔しい!!!

これが役者さん魂か!びっくりびっくり
忘れ物窓口のおじさんの
憂いを帯びたため息まじりな感じが
こんな人いるいる、とすごく説得力あるお声でした。


主演の松本穂香さんをはじめ
役者揃いの声優陣さんたちなので
息遣いまで演技が行き届いていて
すごく世界に引き込まれました。

10代の子たちが観ても、
私たちが観ても、
違ったことに気づかされる映画だと思います🎞
私は中盤から
いろんな事を思い出し涙ダラダラ泣きっぱなし
時々1人でゲラ笑いして忙しかったわ。。笑


思い出を大事にすること
自分の大切な事を常にしっかり持つこと!

大切なことに気づかせてくれる映画でしたチュー