今朝、
おはようコールABC
最終回の放送でしたキラキラキラキラ

早朝3時半に局入りして
メイクや原稿の下読みをしたら
(&ニュース班の皆さんとフリートークしてたら笑)
あっという間にオープニング曲が流れる5時。

そんな、早朝生放送番組ならではの
スピード感ある朝が、大好きでした!

スタッフ出演者の距離が本当に近くて
とにかく仲ええなぁ〜と思う。
いつもガハガハと笑わせてもらってました。
女性チームで記念にラブ




そして今朝はなんといっても!
まみちゃんから嬉しいスペシャルご報告があり😆
オープニングからスタッフ出演者みんな、
「わーお!!」と、かなりお祭りムードラブラブキラキラ
本当に本当におめでとう…照れ
明るくてお美しいまみちゃん、
これからますます魅力が増していくんだろうなぁラブラブ


寂しくてもお腹はへる!!!

ということで
コールの焼印のどら焼きいただきましたキラキラキラキラ

たいちくんまみちゃん、…ごめん!!
ガブリ!と いただきまーすもぐもぐラブラブラブラブ笑笑