4連休いかがお過ごしでしょうかニコニコ


今朝の
おはようコールABC星音符

本番後に、
すごーーーくお久しぶりなスタイリストさんと
お会いでき、たくさんお話ができて酔っ払いキスマーク
とっても癒されたひとときでした…
仕事後は仲良しのスタッフさんと
あれこれお喋りしながら一緒に帰ってにひひチョキ
こんな時間が最高に楽しいし愛おしい〜♪
⬆︎イヤリングが大ぶりでオシャレでした

今年は秋らしくチェック柄をたくさん着たいです🍁

楽しみな舞台のチケットを予約できました🎫
もう今から頭の中がその舞台のことでいっぱいで、
胸もいっぱいで笑い泣きキラキラガーン!!!

当日までに、燃え尽きるんじゃないか…
気持ち爆発で💣笑
わたし舞台直視できないんじゃないか…と
いらん心配ばかりしていますお願い

コロナで半年近く
舞台観劇もできませんでしたが、
ようやく本来の自分を取り戻したような←笑
久々の気持ちです!!キラキラ