わーいわーいわーーーーい!!!!
キモイリ!のスタジオに〜!!!
木本さんが戻ってきました〜デレデレ!!!!
嬉しい嬉しい嬉しい〜ドキドキドキドキドキドキ

スタジオに
入ってこられた木本さん、嬉しくて隠し撮りキラキラ
ひゃっほーーーいキラキラキラキラキラキラ
ほんっとに、スタッフもみんな
久々の木本さんにニヤニヤラブ
んもーー、みんな大好きなんだから〜ちゅーコスモス
私もニタニタが隠せませんでした笑

コメンテーターの井上ゆき子さん黄色い花

今回の旅ロケの様子は、
オンエアで紹介できなかったスポットが一つあるので!また載せますね星

本番後、
木本さんやスタッフさん達と
タイカレーを食べに行きましたほっこりクローバー
タイカレーレストラン シャム
こちらはひき肉のキーマカレー酔っ払い
しっかりめの辛さが心地良くて、
うまみがガツンと!美味しかった〜ハート

わたし、グリーンカレーなどタイカレーは
苦手かな?と思っていたのですが!
こちらのグリーンカレーとっても美味しくて
また、本番後に食べに行こうと思います!ほっこり
店内、感染症対策も万全にされていました星


カレーって、食べると
また翌日とかに
「カレー欲」がでてきませんか?キョロキョロ

「みんなで食べたあのカレー美味しかったなぁ…」
と、今日は大阪でテイクアウトして
ひとりカレーしちゃいました酔っ払いラブラブ満足。