オフィシャルホテルといえば…キラキラキラキラ

「かくれ○○!!」じゃないでしょうかラブ

あちこちに隠れている
キャラクターやモチーフを探すのって
オフィシャルホテルならではで
テーマパークのようで楽しいですよねチョキ



新しくなった宝塚ホテルには
「かくれ、組マーク」が隠されているんですデレデレラブラブ

こちらは絨毯…ラブラブ
シュッとしたホテルの男性スタッフさんが、
「これが花組!」「こちらは月組!」と
めちゃくちゃドヤ顔
誇らしげに教えてくださったのがツボでしたニヤニヤラブラブ

花組マークに


月組マーク

こちらは
雪組〜キラキラ

星組も星

ん!?とちょっとツッコミたくなったけれど
こちら宙組!笑

そして専科さんも…おねがい

こんな感じで、廊下やエレベーターホールの
絨毯に、さりげなーく
隠れているのでご注目ラブラブラブ
(尊い組マーク、
 こりゃうかつに踏めないですよね右差し左差し)



内覧会のお土産にいただいた
紙袋がたまらなく可愛かった…ラブ
ホテルの大階段が描かれているんですハート

夢バウムハート
いつまでも見つめていたくなる
ゆめゆめしいパッケージのバウムクーヘンでした音符


内覧会の帰りに立ち寄ったのはキラキラ

いつもは行列でなかなか入れない
Tea House SARAHほっこり

公演休止中でも
大勢のお客さんがいらっしゃってましたが
並ばず入れてラッキーラブラブ

よく、現役タカラジェンヌさんもお見かけするお店で

宝塚ホテルでの幸せな時間を噛み締めました…イエローハーツ


宝塚ホテルはあす、オープンですイエローハーツ
私も実際に、泊まりに行きたい〜キラキララブラブ