大阪四季劇場にも、門松が出ていました🎍キラキラ
すごく豪華で華やかな門松、さすがでした〜キラキラ

私、学生時代は
京都の大学に通いながら
大阪のアナウンス教室に通っていました🚃

発声練習や原稿読みの特訓をみっちり4時間以上。
週に2〜3回上差し
なかなか指導がスパルタなことで有名な教室で、
一緒に学ぶ教室生は
協力していかないと生きていけないのでアセアセ
絆はかなり強いのですグーキラキラ


その教室で、ともに学んでいた
クラスメイトさんのなかで
難関を突破し劇団四季に入団された方がいますおねがいキラキラ

劇団四季の俳優、時枝里好さん赤薔薇
現在、大阪で上演中の
リトルマーメイドに出演させているんですおとめ座
今回、タイミングが合い
念願かない時枝さんの舞台姿を観られましたお願いキラキラ

久しぶりにお会いするので
客席からドキドキしていましたが
幕が上がって冒頭の場面から
キラキラ輝く時枝さんが登場!!!!!!🥺✨✨✨

その瞬間、
嬉しさがこみ上げて涙がこぼれましたタラーキラキラキラキラキラキラ

あの時一緒に学んだ基礎が、
こうして花開いているんだなぁとマカロン

アナウンス教室の卒業からの年月、
私がお会いしてない期間もずっと、
こんなに素晴らしい舞台でいろんな経験をして
輝いてきたんだろうなぁと
想像せずにはいられなかった。


時枝さんは人魚のアクァータ役で、
ほとんどの場面に登場して
美声やかっこいいダンスを披露していますおねがいマカロン

是非、観に行かれたときには注目されてくださいね音符
観劇後にコンラッド大阪のレストラン
「ジーグリル」へ⭐️
⬆︎デザートとが、
アクァータのカラー「黄色」だったのでイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

どっぷりリトルマーメイドの世界に浸りました🧜‍♀️イエローハート