.

久々のラジオ〜📻☺️✨


ラジオ大阪

「高岡美樹のべっぴんラジオ」で

阪急うめだ本店 「日本の職人展」のリポートをしました🎤


日本の職人展

.

ご出演いただいた

夢職人 辻陽平社長と

阪急百貨店 福光正尚さん🎤

.

職人の手仕事で作られる歯ブラシ、紹介していたら自分も欲しくなり🤣

帰りに買ってかえりました💡笑

試食販売させたら、

売りながら自分も食べるタイプだと思う☝️

1本1080円の歯ブラシ!びっくり

でも、歯磨き粉なしで
ブラシに含まれたミネラルだけで磨く!
というのが気になって、試したくなりましたパー

私の息子が1歳で
まだ口をゆすげないので
これだと歯磨き粉を飲み込んでることも
気にならないかなとヒヨコビックリマーク