幕間のランチタイムのために
事前にルマンのサンドイッチをテイクアウト🥪
フルーツサンド入りの
ミックスサンドイッチにしましたヒヨコ
宝塚大劇場のテラス。
赤のパラソルが青空と緑に映えるこの場所が
私の大好きな場所です。
この分厚いタマゴサンドがたまらなく好きビックリマーク

ポピーのいちごジュース🍓🥤

ひんやり美味しいいちごスムージー🥰

毎年発行されるジェンヌさんの
名鑑「宝塚おとめ」に
好物として書いてる方も多いので、
差し入れに何10杯も買われる方も多いです
いちごがたくさん入っていて
お家で真似しようとしてもなかなか同じものが
作れない美味しさですラブ
ジェンヌさんは、ステージの合間や終えられた後
飲まれるので、この冷たさが染み渡るんだろなぁ。

そして終演後はこちら!

宝塚 Pasta

「たらこいか納豆」

見た目は華やかではないけれど、

一口食べたら驚きのまろやかな美味しさ💕

タカラジェンヌさんが通うお店です🌱


宝塚に行ったら是非食べて頂きたい!