仲良しママ友さんファミリーと
万博公園のバーベキューに行きました
3家族でバーベキュー
手ぶらでバーベキューができる
万博公園の中にある「b-base」

受付してテントに向かうと
すでに炭で火をおこしていてくれていて。
こんなオシャレな感じに
食材を置いてくれていますナイフとフォーク
あとはカットして
焼くだけ
後片付けもしなくていいので、楽チン〜おにぎひらめき電球
⬆︎なかなかワイルドな、大きいお肉でしたキラキラキラキラ

大人1人2000円で
食材もすべてのセッティングもしてもらえるので
これはかなりお得ですひらめき電球ハート
これから何度もリピート決定ひらめき電球

ママ友さん達と
ベビーさん達の写真撮影会かに座
b-baseのテントエリア🏕
テントもイスもすべて
アウトドアブランド「コールマン」のものなので
かっこいいキラキラ写真映えしますキラキラ

大好きなママ友さんに抱かれて
鼻の下びよーんとのびてる息子。笑
お姉ちゃん達に遊んでもらえて
いきいきしていましたひらめき電球
息子、人が大好きで
積極的に絡んでいくので私も楽しいラブラブ
あちこち連れて行き甲斐がありますひらめき電球

いきいきしてるの伝わりますか
息子くん、ニコニコ笑顔で
これまでで1番、楽しそうな顔をしている1日でしたビックリマーク

もうすぐ10ヶ月ヒヨコ
大きくなってきて、3分も腕がもちません…笑い泣き