『カサノヴァ〜〜』
囁く声が耳から離れない
今年1番の胸きゅん作品、
決定パーキラキラキラキラキラキラ

先日、
花組の『CASANOVA』観てきましたラブラブラブ

舞台は18世紀のヴェネツィア。
詩人や作家、聖職者に錬金術師…
さまざまな顔を持つ稀代のモテ男『カサノヴァ』が
辿った実際の人生をもとに、
宝塚オリジナルのストーリーで綴られた作品です


明日海りおさん演じるカサノヴァが
なんとまぁ〜〜色男で
そりゃあ街中の女性たちが夢中になるのも納得のビジュアル力
『眼福

みりお様の、甘くて無邪気な声がまた、
カサノヴァのセリフや歌声にぴったり
『耳福
久しぶりに2階席から
上手側の5列目のお席だったのですが、
この席とても良かったラブ

表情もよく見えて
ダンスのフォーメーションも美しい公演だったので
広い視野で観られてしっかり味わえましたチュー
⬆︎マイオペラキラキラキラキラ

退団される仙名彩世さん、
溌剌としたお役がぴったりで
ラップのシーンなどコミカルなお芝居は
仙名さんにしかできない!!!!
これまでの集大成を観た思いですえーんラブラブ


花野じゅりあさんと桜咲彩花さんの退団も
もう、すごく寂しいですアセアセ
どんな役もこなせる芸達者な花娘さんが
次々とやめてしまう〜〜〜
でも、じゅりあさんもべーさんも
いつも以上に舞台の上で輝いていました
⬆︎現在、外壁工事中の劇場
105期のロゴ入りのラインダンスのイラストラブ
この姿も貴重ですキラキラキラキラ
工事中までも楽しませてくれる夢の国ラブラブ