『おはようコール』スポーツキャスターの
河合康行さんのお知り合い
元プロバレー選手の小西健太さんのお店に
お邪魔しました〜 


小西さん、さすが元選手…身長196cmポーン
見た目で圧倒されますが、
喋ると芸人さんのように面白い方です笑い泣きパー
去年と同じく、
おはようコールのディレクターさんと
ディレクターさんがお肉焼くのお上手なので、
私は『ただひたすら食べる係』パー

美味しいお肉は
見た目も美しい
この分厚さ、美しい佇まい
名物、黒毛和牛のモモ肉の塊
これを焼いたら、一度厨房に持って行ってもらい…
⬇︎
⬇︎
ローストビーフのようにきれいにスライスされて
再登場〜〜    
『うひゃーーーーー!!!!』という
歓喜の拍手に包まれてテーブルにやってきました〜
はぁ、この写真だけで
口の中に味が蘇る
お肉のジュースがじゅわじゅわ滲み出てきました

大好物のハラミも最高でした

仕事やプライベートのいろんな話で盛り上がりながら
最高に美味しい黒毛和牛をいただく…!!
こんな幸せな時間があってもいいんでしょうか
なんだかもう
全てのことに感謝したくなる
肉の会のひとときでした

すでに、来年もやりたいな〜ラブ(⬅︎早)笑