帰ってきました

TAKARAZUKA
{51E3AFCE-EBE3-4CD0-A880-E67CB472365C}

出産お祝いに、
宝塚のチケットを友達がプレゼントしてくれて
(さすが私のことよくわかってる!笑)
産後意外とすぐに宝塚観劇 復帰できました

{26D9DECD-33CB-44A3-8C50-5EF9ADA5794C}

宙組公演を観てきました
お芝居は『異人たちのルネサンス』
15世紀のイタリア、フィレンツェが舞台。

真風涼帆さん演じるレオナルドダヴィンチが
一途でピュアで、かっこよすぎる
そして大好きな芹香斗亜さんが
キレキレの悪役を演じられていてシビレました

はぁ、目の保養、目の保養。
心のビタミン宝塚。


レビューは日本物!『白鷺の城』。
陰陽師 安倍泰成と妖狐 玉藻前が
千年にわたり転生を繰り返しながら
争い、惹かれあう…

星風まどかさんの玉藻前が
可愛くて妖しげで見とれてしまいました〜
こんな妖狐なら騙されても本望やわ!


{2594C52F-B764-4BBF-A2A2-08C275A87DB8}
幕間にいただいた公演スイーツ⬆︎
(毎公演、舞台をイメージしたオリジナルスイーツが登場します)

舞台のイタリアにちなみ、
マカロンがのったトリコロールのムース
イチゴとピスタチオのムースが濃厚で、
私的 歴代ベスト3に入る美味しさでした

{62FCA95D-4051-4C94-879F-8C63C299361D}
公演後は、ジェンヌさん御用達のパスタ店
こちらの、
『たらこいか納豆スパゲティ』絶品なので、
是非観劇の際は食べてみてください