8月に入りました〜〜
本当に暑い、暑い
この暑さのピーク、いつまで続くんでしょうね笑い泣き


さてさてスイカ
妊娠9ヶ月に入ったタイミングで
「おはようコールABC」番組のなかで
産休に入るご挨拶をさせていただきました晴れ



無事に本番が終わって
ほっとしていると…


スタッフの皆さんが
どんどんスタジオに入って来てくださりハッ
なんと温かく送りだしてくださいましたえーんラブラブラブラブラブラブ
{10447D73-2544-489A-BBD1-8A0CA70D98A2}
後列
芸能の二田一比古さん
スポーツキャスターの河合康行さん
ニュースの中川謙さん
スポーツの高原寿夫さん
リポーターの小林美稀ちゃん
前例
MCの横山太一くん
わたし
MCの斎藤真美ちゃん
エビシー


本番が終わるとモニターが
こんなステキなメッセージに変わっていました
{5A27BC73-7DAE-453C-92D0-696A63B4AC06}
忙しいなかで
手の込んだモニターまで用意してくださって感激

⬆︎左上の写真が、
去年長崎のロケに行ったときの
ビールで乾杯してる写真で生ビール
出演者の皆さんに
「おおーい!妊婦がビール飲んでるぞー!」
って指摘されました笑

妊娠してからは飲んでませんよっパー
ビールが懐かしく感じるほど笑い泣き

私らしい写真のセレクト
ありがとうございます生ビール

{449D541C-1687-422F-8F38-B5B84260EF55}
おはようコールに来て
出演者やスタッフ皆さんと
ワイワイ笑って喋って、仕事していたから

妊娠中も気持ちや体調が絶好調で安定していたんやと
感じているんです

おはようコールファミリーの一員でいられて
私は幸せ者やぁ〜