先週、巨人戦を観に行ってきました〜

NHK時代の同僚が
貴重なチケットを譲ってくれたため
こんなに間近に選手を見ることができましたルンルン
ロサリオ選手〜〜アップ
当たり前だけどやっぱり身体すごく大きい
{93CAB956-FF63-407B-BC38-99D0252D99C3}

興奮しすぎて写真撮り損ねたんですが、
目の前で糸井選手の
150号ホームランを見られました〜
もう、大興奮
叫んで喜びました〜


「おはようコールABC」
スポーツコメンテーターの 
高原寿夫さんと会えました〜
この日も朝、スタジオでご一緒してたので
たった数時間ぶりの再会。笑
{8579CCDB-4402-4BCA-9063-9D6C3ADCD3E5}
記念品として
ブルーとイエローの
「伝統の一戦」Tシャツがプレゼントされ
みんなで人文字をつくりました

もちろんジェット風船飛ばして〜
{BF2B2C3D-E715-435A-95BF-23F5A049DDD4}

カラフルなアイス食べて〜甲子園カレーも食べて〜

同僚アナウンサーはブログ出せないので
奥さんの みほちゃんに登場してもらいました
たくさん喋れて良かった♬また行こうね〜
{89FF436F-6AFF-495A-99A0-754EAD967CE7}

六甲おろし歌って〜
{57C92B11-9970-4E01-A355-7EB6A9378DCE}
阪神が勝って盛り上がって
一週間経つのにまだ余韻に浸っているほど、
最高にいい1日でした