今週、
「おはようコール」番組内でも
妊娠の報告をさせていただきました
その放送を観て
メッセージ送ってくださった皆様
ありがとうございます
大切に読ませていただきました



報告させていただいた放送の後、
いつもおはようコールを観てくださっている
桧山進次郎さんが
「やんちゃな子が産まれてくるように〜!」(⁉︎笑)と
念を送ってくださいました
{3F8E4292-7B8E-410B-BC4D-16FC1B2508F9}
本当に、いつも優しくて面白い桧山さん
それは、
10年前、私がサンテレビ新入社員で、
ペーペー ド新人の頃に
仕事でご一緒させて頂いた時から
全く変わりません


パワー送っていただいて
残り数ヶ月のマタニティ生活頑張ろう!と
元気をいただきました〜


今日はこれから
NHK時代の同僚に誘ってもらい
ナイター観戦に行ってきまーす
遠くに転勤してしまい
なかなか会えない同僚に会えるのも、
生で観る巨人戦も、
すごく楽しみだー!