年末休みは
城崎温泉に行って
ゆっくり過ごしておりました
{C74EC52E-4B89-4DF4-8773-A21EAA1D2572}

旅のお目当ては
こちら

海鮮〜〜
{8DA661CA-64D9-4B3D-AE4E-1D4547DA10DC}
このほかにも
カニすきや、焼きガニ、カニの天ぷら(甘くて美味!)
但馬牛のすき焼き…

かなりのボリュームで
3時間食べ続けて
大食いの私もさすがに
最後の方はぐったりしてきてました

でもほぼ完食しましたよー

『ここまで全部食べてくださる方は珍しいです』と
女将さんに言われましたが


最後の雑炊まで
きっちり、おかわりしましたパー


1月9日(火)
午後6:30〜8:00

J:COMチャンネルで
服部天神宮からの中継を担当しますカラオケ

服部天神宮といえば
毎年、タカラジェンヌさんによる
福餅授けのある神社チュールンルン
ヅカファンなら必ず訪れたい神社なのですキラキラキラキラ


*放送内容*
⬆︎こちらに詳しく書いてくださってます門松お年玉


番組中、2回
服部天神宮からの中継が入るそうですので
是非ご覧くださいアップアップ