{6F013753-64AF-4F84-8B59-A6513967B8CF}
お天気の正木さんとの京都ロケ
すごく新鮮で楽しかった〜晴れ
何より、
京都時代から見てくださってる方々の
温かいコメント、胸にしみます〜!
{6330F712-7E62-4DC3-8496-D8D80E4593E5}
紅葉はこれからが見頃!
秋の京都は
身動きできへんくらい混雑しますが
北野天満宮のもみじ苑、穴場かもしれません
私も、今シーズン
色づき進んだ頃にもう一度行きたい
何度行っても色づき具合によって
違った風景が楽しめると思います
{F7A40F1A-06AF-4796-B4A0-C1342D18AD1B}
皆さん、パンダのお団子屋さん
気になりますよね〜
週に3日しか営業されない
レア感もまた、女子心をくすぐりますよね〜〜
{335ED256-9735-4F1C-BD55-A5EB86C3BEB0}
…私は一口でかぶりつきましたが
可愛すぎるパンダ団子、
インスタ女子の皆さんも是非
『パンダの散歩』さんです



さてさてー!
今日は、
『おはようコール』本番を終えてから
すぐ支度をして!!
眠い目をこすりながら…
こちらに来ています〜〜

キャンプ場〜〜
{81AFC31D-F97F-4B0D-B66B-CED24CF1BE9A}
MYテントと共に
あちこち出かけるのが
楽しくなってきました栗


標高の高いところに来ているので
紅葉も進んでいて
秋のキャンプが楽しめています


久々に天気の良い週末ですもんね紅葉
皆さんも
良い三連休を〜〜おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ