来週
10月26日(木)

『西日本B-1グランプリin明石』を紹介する
ラジオ関西の
公開録音放送イベントがありますふんわり風船星乙女のトキメキ

司会をさせていただきますよ〜

会場は
あかし市民広場で紅葉

イベントの時間は
13:00〜15:00マイクです


ゲストは…
実は中学生の頃、
お笑いの追っかけをしていた
大のお笑い好き!やった私もイチオシな
お2組ですよ〜チューハート

●シンデレラエキスプレス

●チキチキジョニー

が登場してくださいますルンルンキラキラ(パチパチパチお願い)


皆さんお席にお座りいただき
ゆるりとトークや漫才を
目の前でお楽しみいただけますよ〜サングラス

{99F317F8-4F79-49ED-9269-40669A2821C6}

詳しくはこちら
ご覧ください乙女のトキメキ


ふんわり風船星ラジオ放送日ふんわり風船星

ラジオ関西
11月22日(水)20:00〜21:00


ぜひ、あかし市民広場へ
お越しくださ〜い

そして放送も、聴いてくださいね
{A7D0A4B2-50E6-4D65-82C4-89FD63073AF4}
ラジオ関西で打合せの後

近くのモザイクから
ポートタワーを撮影

晴れてたらもっときれいに撮れたやろな〜