奈良の南部
下北山村のキャンプ場に行ってきました〜
{4A575D5D-5AA3-4402-B347-945812D22ADA}
オートキャンプ場は
区画が数十に分かれていて
そのうち自分の区画を
好きに使うことができるんですよ

天気が崩れそうやったので
到着してすぐに
せっせとMYテントをたてて
{40571385-4354-46AA-9D14-A55584F6CC6F}

キャンプ場の周りの山を散歩
{81EBC7F6-A056-4EEA-83AC-70900A1AB8F9}
おっ!
この辺りは
もう紅葉が始まってる〜
{001C54B6-0D5A-4B60-BAFE-69C3B0D04D20}
キャンプ場の隣には
大きなダムが
エメラルドグリーンの水面が美しい

晩ご飯は
焼きそばを作って食べました
外で食べる温かいご飯って
なんでこんなに美味しいんでしょう
きんきんに冷やしたビールと、合〜う〜〜〜
{FD5C1308-5901-4AF1-B1F3-9D8E8C8B7DEE}

翌朝はホットサンドを作りましたよ〜
具材は、ハム、チーズ、キャベツの千切り
あつあつサンドイッチとコーヒーご馳走ですね〜
{668D7BBD-3107-43AF-AB61-D7FB14EF2FCF}

まだ、吐く息は白くなかったですが
朝晩はかなりひんやりしましたよ〜

これからの時期のキャンプは
寒さとの戦いになりそうですが
各地のキャンプ場に
どんどん出かけていきますよ〜