前回のブログやツイッター

応援のコメントをくださり
直前に迫った不安で
ポキっ!と折れそうな心に沁みまくりましてパー
とてもとても励まされました〜えーんキラキラ
ありがとうございました!

あたたかい視聴者の皆さん、
スタッフの皆さん、共演者の皆さん、
芸能リポーターの島田さんの
全面的サポートのもと

私の中では
フルマラソンを完走したような
疾走感ある一日となりました

{C76B05A0-28E1-4AF4-8B81-26504EC5FECA}

同い年の横山アナウンサーは
実はお互い新卒社会人の頃から知っていまして
まさか、隣に並んでMCさせてもらえるとは
不思議な巡り合わせですとても心強かったです


さて
先日、
岐阜県下呂市から
美味しい美味しい贈り物が届きました
珍しい!フルーツトマトのジュースと
フルーツトマトケチャップです花火
{13248926-69F0-4E0E-8135-B576D2606515}

NHK岐阜で働いていた頃に
取材させていただいたフルーツトマト農園の杤本さん
杤本農園 さん
⬆︎トップページに
NHKで取材させていただいた時の
(若かりし頃の)写真を載せてくださっています映画


毎年美味しい贈り物をしてくださり
おかげさまで岐阜を離れてからも
下呂の自然の恵みを味わうことができるのです
{29D0D0F3-3DE6-417A-9D02-DD2B9593DC49}
濃厚なフルーツトマトそのものの味が感じられる
ジュースキスマーク
{F3167ACB-8729-4C4F-96D2-0051FCD4DA7C}
フルーツトマトケチャップは
甘みが強くて、まろやか!!
(若干、オムライスの卵破れてもたので
凝視はしないでください。笑)

栃本農園さん、
すごくひたむきにご家族でトマト栽培に取り組んでいらっしゃるのが、
トマトの味にも出ているように感じますびっくり

珍しいフルーツトマトの摘み取りができますので
下呂の方面に遊びに行かれた際には
トマト狩り、体験オススメです〜車