おはようコールの先輩
ハート斎藤裕美さんとデート〜照れハート
{0FE6A1FF-7764-477A-91E8-B3CB1DB126CD}
初めてお会いしたときからビビッときてキスマーク
ゆっくりお話ししたら
アレもコレも、一緒や〜〜!と
共感すること多いし行動パターンが似てて爆笑笑い泣き

{4A1E6878-BCF8-4D22-9B67-DE39754AD1F0}
ゆみさんは
可愛くてお話面白くてラブラブ

私生活のこともお仕事のことも
色々教えてくださって嬉しかった〜〜〜おねがい


またすぐに会いたいっキラキラ遊んでもらお〜っ



お店は、
リストランテ リナッシェレ ドウジマシャンパンロゼワイン
{ACF192ED-D873-473C-994D-5FD385BB2C92}
見た目もキレイで
味も最高なイタリアンです
{3A651999-1D90-45C6-AF97-9F3F0EDD5CE5}
店内の雰囲気も
少しレトロな感じで落ち着きますよ〜
{E3B15064-D925-4999-8541-3A12050423D0}
この、エクレアに添えられた
キャラメルのアイスクリームが絶品
{C9259E01-8093-4B2A-AB8B-788900C80560}


そしてそして〜〜!

昨日の おはようコールの本番後

リポーターの池田琴弥ちゃん、吉岡結紀ちゃんと乙女のトキメキ乙女のトキメキ
{CE610D6E-A1A8-4311-96E9-ECB92FCA1C7A}
昨日の「おきトク」の
ディズニーランド&シーのロケ、
仕事を忘れて?笑
素で楽しむ2人が可愛くてラブラブ

おねーさんは癒されましたっグラサンドキドキ

VTR中、
ミッキーと会えて、泣いちゃう池田ちゃんアセアセアセアセ

至近距離でタカラジェンヌさん見ると
頬を涙が流れ続ける
自分と重なり、

激しく共感しましたっ!!!パーパーパー