今日も本番終わりました♫
{8F769384-8D9F-4015-B9BA-93CF5B71E130}
今日の衣装を見て、
仲良くしてくれている
元気印のリポーター池田琴弥ちゃんが
『黄色似合う!私の中で、勝手にイメージカラーが黄色』と言ってくれました。笑


この歳になって
初めて、
イメージカラーが、決まりましたお願い
ありがとう池田ちゃん笑


ちなみに本日は
私服も
{0BD92491-637E-437E-B902-899D245A4BEA}
偶然 黄色でした〜〜 

確かに黄色、好きなのかもしれないスノボ



番組スタッフでつくられた
『おはようコール ランニング部』という部があって
私は幽霊部員ですが
今日は久々に、走ってきました走る人走る人

番組終わってもまだ7時!

朝の空気を吸い込みながら走ると気持ちいいですにんじ

これでお菓子食べなきゃ痩せるんやろうけど、
本番の前後は
ケータリングのお菓子を
ボリボリ食べまくっているので
プラマイゼロ。。走る人

それでもいい!

お菓子は、食べます。


これからも
ぼちぼち、走っていきま〜〜す