「おはようコールABC」
本番を終え、
昨日は出演者の女性陣で
パシャリニコニコキラキラキラキラ

左からキラキラ
斎藤真美さん、島田薫さん、去来川、大濱絵梨香さん、笠原美香さん
{62BDD451-EC1A-459F-A0FC-4AF3E09B7FE4}
4月も3週目が終わり、
少しずつ、番組にも慣れてきたところです!

夜型人間な私ですが、
超!早起きな生活リズムも
カラダが順応してきた気がします〜

朝型生活、定着させたい目乙女のトキメキ

…と言いつつ、土日だけで
すぐに夜型人間に戻ってしまう意志の弱いワタシですタコ


先日、真美さんとエビシーと撮った
お気に入りの写真があるんです〜キスマーク
{48B30678-255B-4CC3-BF29-F34698FA2564}
なんか癒されるんです、この写真ハート
見ていると、むしょーに!
ほのぼの〜しませんか〜〜


そして今日は、
同じ松竹芸能の小林美稀さんと
番組に同期で仲間入りした山根七星ちゃんと
ご一緒させていただきましたキラキラキラキラ
ななせちゃんは、初出演の日以来久しぶり
ホッとしますパー
{8AAB322E-C659-438F-AA96-319E256EC703}
実は今日小林さんとご一緒したことで
初めて、同じ事務所の方と共演させてもらえたんです
美しいのにとても気さくで
本番中も、それ以外でも
周りの方たちを常に笑顔にさせる小林さん
私も頑張ろ〜う!と気持ちを新たにしました走る人



さてさて…

これから楽しみにしていた
ラーメン食べに行ってきま〜すグラサン
初めて行くラーメン屋さん🍜ワクワクキラキラ