ブロ友さんのお勧めでレストラン・チョイスに出向きました。
ここは以前「オット」と言うレストランでしたが、大多喜のハーブガーデンに移り
暫く空店舗になっていました。ところがブロ友さんから最近新しい店がオープンし、
美味しかった旨ブログで見て、通りすがりに立ち寄ってみました。



落ち着いた静かな雰囲気のレストランです。
ランチメニューはパスタの他サラダ、スープ、それに魚か肉、パンかライス。
食後の飲み物はコーヒー、紅茶、ジュースからの選択です。

サラダは選び抜かれた新鮮野菜が品数多く、
盛り付けも綺麗でとても美味しく頂きました。


妻は魚にしました。フックラと焼き加減も良く、ソースもとてもマッチしていました。


わたしは「肉は何ですか」と尋ねたところ、「鶏です」とのことでそれにしました。
これも外側はカリッと焼き上がり、中はジューシーでソースもマッチし大満足でした。
大原には数少ない本格的レストランですが、また、行ってみたくなるお店です。