1968年生まれ


子どもは3人



2017年5月の体重は


おそらく


66kg   


体重計はあっても



測るのがイヤだった時期(>人<;)


ダイエットのきっかけはネガティブから。



でもその3ヶ月後に運命的な奇跡!



今となっては


こよなく愛する


星野源さんのライブに行くために


日々のダイエットに励み



翌年2018年には


49kg


2019年


48kg


現在は


47.8kg


痩せたら見た目の変わった私より


私を取り巻く周りの扱いが変わった。


それは追い追い書くとして…


今同じように


ダイエットにがんばっている


同世代の同志たちに


私が毎日何を食べて


何を我慢して


でもがんばって健康に気をつけているか


参考になるなら


お伝えしたい



真似してほしいとは言わないけど


一生懸命努力しないと


お手軽に体重は減らせない。


機械やサプリメントだけで


ツライ思いゼロで


美しく痩せるなんて


あるはずないじゃない?


高いお金払って


ジムやエステに通うお金も時間も


一般人にあるはずないじゃない?


「何にもしてませんよ❤️」って


嘘つきっっ!


だから


取り敢えず


今日の私の一日を


お伝えします。


配信ライブ、良かった〜


ちなみにSサイズ。