もう、15年も使っていた冷蔵庫が、夕べ急に壊れたと、家内が枕元で、言うもんだから、急に眠くなくなって、暑い夜を過ごした。チュー

今朝になってみると製氷庫の氷は、溶けていたものの、何とか息をして、ブーンと言う音がして稼働は、していた。びっくり

家内が、慌てて、近所の家電店に代替えを注文した。グラサン

明日届くと言う。何とか、1日持っておくれ。ガーン

急に家内が、優しくなり、「遠慮しないで、溶けちゃうから、アイスを食べて良いよ。」だって。キョロキョロ

こっちは、元々遠慮なんてしてねえ。ムキー

糖尿病が心配で、「お前みたいに野放図に食べていねえだけだ」と、心のなかで、思っていましたが、そんな事を言ったら、家内が、逆上してしまう。グラサン

昔、松尾和子とマヒナスターズが、歌っていた「誰よりも君を愛す。」って、歌があったけど。口笛

お前は、「誰よりも、君をアイス」だろうな。口笛

愛の無い俺よりもましかな?チュー