今日は、病院の時間を間違えると言う失態を晒し、のんびり喫茶店におります。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか。



 これといって、特別感はありませんが、楽しいです。


のんびり、喫茶店でボーーーーッと過ごしているのですが、自分を取り戻しているみたい。


年間を通して、喫茶店に行く事が十回もない私。


たまの心の洗濯にいいです。


さて、発達君息子の様子は、いよいよ、難しい局面です。


友達から、英語を教えてほしいと言うリクエストを受けて、プログラムを作成中。


10年前にもプログラムを作って頓挫していた事が復活です。


息子も、何とか、合わないインターも卒業した事で、少し活動を始めようと思います。


英語が出来ないママだけど(主人もだけど)、英語話者を育てることが出来るんですよね。出来たんですよ。


発達君だけど。


これからに、ほんの少しだけれど、楽しみができました😊


素敵💓な一日になりますように。