梅雨に☔️入り、ますます、父は辛そうです。


お久しぶりになってしまいましたが、読んでくださる方に感謝です🥲


ベッドを購入し、荷物を大移動📦📦📦


両親が来られる部屋が完成したものの、来る様子はなし、、、、。


おいおい🙄


父の様子が思わしくないようです。


息子は、足繁く、私の実家に通っています。


昨日は、息子の忘れ物を届けに、両親が車できてくれました。


食が進まない父は、ものすごく痩せています。


大丈夫?お父さん?


心の中で、声をかけていました。


「僕は大丈夫だから。」


と答えるであろう父を想像すると、声をかけられません。


せっかく、主人が購入してくれたベッドが稼働する事があるのでしょうか???


今日も、皆さまにとって、素晴らしい一日でありますように^ - ^