お久しぶりで失礼いたしますうさぎのぬいぐるみ


紆余曲折ありまして、現在、骨折続行中です。


父の様子が思わしくなく、家族会議をしてみたりと、少し忙しい日々でした。


父の説得が上手く行き、電動ベッドを購入して、一階部分に父の居住スペースを作るプランができそうです。


私の病院の先生に、たまたまかかった父。


お医者様から、私が叱られてしまいました。


「お父さんの体力をみんなで話し合って説得しなさい!」


と。


父は、「僕がしっかりそなきゃ!!」と思い過ぎていて、誰もが口出しできない状況でした。


今日、ようやく、ベッドを買いに行ってきます。


お父さんには、元気を取り戻して欲しいものです。


行ってきます!!