オージープランツを育てはじめて、二年目。


ハマりにハマっているゆるゆるブログのisaです目がハート目がハート目がハート


現在、絶賛骨折中🩼トホホ


ゆるゆるしております♪


おはようございます🌞


少し、減量しています。


体重計に乗っていませんが、明らかに痩せてきています。


何せ、ハイハイハイハイで動きながら、椅子を移動させては、少しずつ料理したり洗濯したり、、、。


食べると洗わないといけないので、ちょっと面倒くさいんですよね。


これで恒例の腰椎ヘルニアが悪化したら最悪なので、減量する事にしました。


最初は辛かったんです。


すぐに、息子立ち上がるに買って来て貰った物があります。




おしゃぶり昆布です。


幸せ指差し


白髪だらけだった髪の毛が、変化して来ました!!


骨折も悪くないですキメてる


素敵💓な一日になりますように!


ーーーーお時間がある方は、是非!ーーーーーー


オージープランツ達は一般的には、肥料が要らない子達なのですよ。


ただ、オージープランツ用の肥料も売られています。


あったらあった方が良いのですよ。


買いましたが、まだ使っていません。

こちらの商品を使っています。

他にもいくつか良い肥料がありますよ^ - ^


何故か、癒されるんですよね、オージー達に。


葉っぱの形もあるでしょう。


植物🪴から何か特別な癒しホルモンでも出ているのでは、、、と考えてしまいます。庭作業をした後の達成感と幸福度は、これまでに感じたことのない喜びを与えてくれます。



かわいい❤️